ストレートトゥヘルでボーントゥービーバッドな感じで!
10時から7時まで働いてから、ピザを食べてカフェで旅行の話と忍者の話をして帰った。って書くとつまらなそうだけど楽しかった。社長からメール来てたけど無視!!


NYに行けることになって(半ば無理矢理)、
今までしらないうちに抑えていた欲がじわじわ溢れてくるのを感じています。
このままじゃだめだ〜ってもやもやしてマイナスのエネルギーが働いてた1年半だけど
ここにきて、「今からでもおそくない!」っていうプラスのパワーがふつふつと煮えたぎってきた。

今縛られてるのは会社だけだけど、まだ25歳だし、わたしという人間がいかにいい加減で移ろいやすいかは
たぶん社長もそろそろ気付いてる。長くは勤めないだろうと思ってるんだろうな。

とにかく乗り出すよ!新しいところに!


NYなんて行って散財するのにどうするんだろう?でも勢いづけには必要だよな!うん!
[PR]
# by f-t-s | 2011-07-18 02:21 | 日記